1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はじめに


About this site

スカーレッドオハラは荊の管理する二次元コスプレブログサイトです。
原作・出版社・その他関者各位との関係は一切ありません。
サイト内のリンクバナーを除く画像および文章等の無断転載、使用はお断りいたします。
サイト内にBL・GL・NL、捏造、オリジナル、ネタバレ等を含みます。
また注意書きに従って苦手な方は観覧をご遠慮くださいますようお願いします。
一部国擬人化ジャンルがございますが、実在する国・人物等とは一切関係ございません。
また中傷する意図はありません。すべて妄想の産物としてご覧ください。




About link
当サイトはコスプレ、同人サイトに限りリンクフリーです。
Site name スカーレッドオハラ(Ska-red O'hara/SRO)
master 荊
Address http://maiden.sky-sky.net/
Banner
http://maiden.sky-sky.net/img/newbanner.jpg


About master
好きな物を好きなだけがモットーの変態。
ショタからおっさんまで何でおいしい。
最近はアイシとイナイレにお熱。忍者もうまい。
コスはとてもロースピード



Planは続きからどうぞ

Continue


01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しぶりです^0^

29日はコスファクお疲れ様でした!
いつもどおりスタッフとか名前だけの役立たずでしたが、みなさん楽しく過ごしていただけたでしょうか。
結構、最近のイベントの中ではスタッフが口うるさいイベントではあると思うのですが、あの素敵な会場をイベントとして使い続けるためにもご理解いただけたら幸いです。

さて、堅苦しい話はこの辺で。
ボイスでも騒いでたので皆さんご存知かと思うのですが、約9ヶ月ぶりにコスしてきました><
黒バス排球うたぷりとみなさん華やかな中ぼっちでww鬼道wwだったけど思い入れのあるキャラで復活できてかつイナイレ好きの方と知り合えてとっっっっっっっても楽しかったです^^
そうそうコスの何が楽しいって自分が大好きでこだわって準備したものを同じように好きって方と共有するあの感じが好きなんだよなぁ。
今年はゆっくりでもいろいろやっていきたいなって思います。
とりあえず昨日の写真を一枚。

762526110e94dd.jpg
Photo by.ゆっきさん



あっあと昨日ついったでそそのかされて調子に乗って流行の七変化作ったのでついでにぺたり

adxryb4h.jpg

これ作ってるときにも思ったけど私のショタじゃないね(白目)


追記:十代最後のショタでした。今後はお前中学生できる年齢じゃねぇから!!!なショタをお送りします。

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


81_original.jpg

161_original.jpg

ゆい先輩:柚子たん
Photo by.のりぷぅさん

ちょっとあげるの遅れたけど柚子たんとコスモスロケ行ってきた!
10月なのにこの衣装はやってる本人たちもちょっと(防寒的な意味で)やばいなって思いながらも撮影してたw
ちなみにいつだかのアニメ雑誌についてたポスター衣装です。

05

Category: その他(複数ジャンル)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0



DSC_6390.jpg

ストッキン写真いっぱいあるー><
そろそろピンじゃなくて合わせがしたいですせんせい。
私のパンティどこー(^p^三^p^)

11

Category: その他(複数ジャンル)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夫婦
DSC_5945.jpg

マルチネス夫婦!
ジェイク様 胡蝶さん
Photo by.小遊三さん

